自分めも

自分の遠征メモ。イベントや観劇での記録。ネタバレ。自分がみて思ったことなので現実とは違うかもよ

リリイベの話

三連休、リリイベに参加してきました。
南下しておっかけです。自分なかなかにアホじゃないかな?最高(自画自賛

暑さに弱い民なんですが一日目は36℃の中屋外でのライブでした。溶けるかと思った。
現地のお友達に遊んでもらったけどさすがに一緒にライブいこーとは言えなかったですね、暑すぎて。あとぶっちゃけ出会って1ヶ月くらいの初対面です。
CD予約特典が2ショット会だったんですが、予約にめちゃくちゃに並んでてライブも一時間くらいでそのあとも特典会で並んだので溶けましたね。リハもやってくれたんですがまあ普通にCD予約並んでたので。声だけ聞いた。
でもやっぱり最高にかっこよかったし幸せでした。
初接触で2ショットはハードル高すぎて。デュフフみたいな気持ち悪いことしか言えなかったです。こっちに視線くれてることにも気がつかず。とりあえず最高の待ち受けですね。

二日目は室内だったのにめちゃくちゃ暑かったです。そして狭かった。前日が広間だったからなおさらそう感じたのかな?ひよって一部には参加しませんでした。現地のお友達と遊んでもらった。お店でCDみたい言われたのでチラチラ声は聞こえてましたが。サイン会だったので二部は行ったんですけどめちゃくちゃにかっこよかったです。生声たまんね。本当に気持ち悪い接触しかできなくて本当に(ry
突き詰めるとあーもうむり好きしか言えないです。言ってないけど。

三日目は賢者モードになって行かないでもう帰るか?ってなったんですけど結局きたし積みました。
なんとこれだけはちゃんとセトリをね、覚えてるんですよ。
やっぱりはじめてのなにかは無理くないですか覚えてられません。

7月16日 1部

夏のビーナス
自分らしく生きていたい ただそれだけなんだけど
カラカラな心
鼻声
bloom 心の花

表記ゆれあるかもだけど。


一部の特典会は…うん参加券ごみにしたわけわかんないことしか言ってない。
ちゃんと言うこと決めてるのに本人目の前にしたら忘れるよね仕方ないよね

7月16日 2部

人生のピーク
しょっぱい涙
恋と嘘~君の手をぎゅっと~
会いたくて
夏のビーナス

本当にめちゃくちゃかっこよかった。すき。
大阪めっちゃ好きやね~んって言ってた。かわいい。
子犬のように震えてたのにこんな涼しいところにこれました!とかかわいすぎか
阪本半端ねえ!は言わなかったです
盛り上げてバラードです!はやったこれが阪本のフェイントですって
ご家族もきてたらしいです

二部ではちゃんとお話できました!二桁つんでやっとだよ
ライブぜんぶいきます!って言ったしちゃんとそのときはお手紙とプレゼント用意する
あるかなー?って迷って見つけられなくて最終日でプレボ見つけましたアホかなわたし

とにかく本当に本当に楽しかった!!
これからも頑張って生きていこう…

まあ、このあと乗る飛行機は遅延がすでに決定したので自宅に帰れるのは明日ですが!!空港から!!脱出できない!!